人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チーズはさみカツ オークス >>

つるつるお肌

つるつるお肌_c0042906_1115872.jpgつるつるお肌は女性で良かったと思える瞬間で憧れでもあるので日焼けしないようにケアしたりつるつるになるようにスクラブを使ってみたりあれこれ努力も必要なお年頃なのですがこれからは特に露出のシーズンですしこんなものたちも必需品です。恥ずかしいので詳細は述べませんが(笑)
2代目ソイエちゃんです。中谷さんの時のものかと。ヘッド部分が切り替え可能。細いのもあります。1代目はおそらく水野さんがきれいなお姉さんだった時のもので中学の時に母に買ってもらい社会人になるまで愛用していましたがさすがに買い換えました。もう一つはDSで800円くらいで購入したものです。ヴィーナス!なんか素敵な名前(笑)hitomiさんのCMもひきつけられますねぇ。あのbody!ピンクでかわいくてお気に入りなものたちです。

気がつくと大好きなピンクで揃ってました(笑)宜しければクリックお願い致します。



bodyといえばいつの間にか特に努力せずに背中のお肉が落ちていた!why?(笑)ピラティスもそうなのですがたぶん気まぐれにさぼったりしながらやっているコレ。
つるつるお肌_c0042906_11213844.jpg数年前に流行った名前が思い出せないくらい今じゃすっかり見かけないあれですよ。あれ。なんでしたっけ?夫がドンキホーテで1000円くらいで購入し全然使ってないので私がやってるんですけど意外に効果あり!腰が悪い私にはちょうどいい運動かなとやりはじめたのがきっかけ。でも今はピラティスなら・・と腹筋なども鍛えちゃってますが。





つるつるお肌_c0042906_11223036.jpg昨日携帯から送ろうとして撮影したもので(不具合で結局送れなかったので)画質が悪いのですがコレのほうがわかりやすいかな?全体を撮るには携帯じゃ小さくなってしまって。長いバーです。ぶんぶんやります(笑)
by yu_love_pink | 2005-05-23 11:45 | :::cosme:::
<< チーズはさみカツ オークス >>