人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< TISS コットンクラブウーマン >>

フェリア 3Dカラー キャラメルシック

フェリア 3Dカラー キャラメルシック_c0042906_22162033.jpgココア・サクラに続いてキャラメルシックをチョイス!だんだん明るい色になってます(笑)毎月カットとカラーと交互に通っていた美容院もすっかりご無沙汰。昔からお世話になった美容師さんにも会っていろいろ話したいのですがなかなか時間とお金に余裕がなくて。一度浮気して行き慣れない美容院に行ったものだから緊張でものすごく体調が悪くなりそれ以来ちょっと美容院が恐いんですよね・・。そんなわけでカラーは自宅でやるようになっちゃいました。不器用な私は学生の頃にやったカラーも金っぽくなったりムラになったりで美容師さん任せでずっときたので自宅でやるといっても妹任せ(笑)今回は頑張って自分でやってみました!
なぜこのシリーズをリピしているのかというと、それほど臭くはない、色展開が優しいので失敗しにくい、傷まない、むしろ艶艶。これですかね。妊娠するまでは目が麻痺していたのかどんどん明るい色になっていってしまい今思えばすごい髪の色をしてたのですがもうママですし公園で浮きたくないのもあって落ち着いた茶を選んでいます。今のところ3色試していて今回が一番明るい色ですが極端に染まらないので40分置いても(次回は50分置いて妹にやってもらう!(笑)もともと美容院でカラーしたところ以外は暗めなので。)落ち着いた茶でしかも明るすぎないので失敗が全くありません。まぁ自分でやったので中が黒いとかはオフレコで(笑)

やはり皆様美容院派でしょうか?癒される空間でカラーいいですよねぇ。宜しければクリックお願い致します。
by yu_love_pink | 2005-05-25 22:42 | :::cosme:::
<< TISS コットンクラブウーマン >>