人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 幸せ者なあたい。 アジエンス >>

陽にあたると・・・

陽にあたると・・・_c0042906_8454640.jpg朝カーテンを開けて鏡を見たら思ったより明るく。でも妊娠する前はもっともっと明るく今考えるとそりゃお義母様も黒髪にチェンジした時別人だと思うはずですよ。でもあの髪で初めてお義母さんに遭遇してしまった日は印象がかなり悪かったようで(汗)黒髪にしてから髪の色って大事なんだなと悟ったのに黒は落ち着かずまた茶にしてたのでした(笑)室内では落ち着いた茶ですよ~。言い訳?(笑)
前髪にも慣れてきて少し若くなったかなぁ・・・(汗)はぁ・・・。明日で27とです(汗)なんか歳を重ねるごとに自分の年齢が麻痺してきていてすでに27だと思っているだとか24と思わず言ってしまうだとかあやふやになってきました。現実逃避ですか?(笑)
次回もキャラメルシック!に決まり♪

すっぴん寝起きなので顔は見ないように!(笑)宜しければクリックお願い致します。
by yu_love_pink | 2005-05-26 09:01 | :::cosme:::
<< 幸せ者なあたい。 アジエンス >>