人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミラク&ハッピー ボディクリーム コルセスホワイト&コスメデコル... >>

クリニーク ハッピー

クリニーク ハッピー_c0042906_14192611.jpghappy menはリピしていますがhappyは毎度購入してもすぐに飽きてつけなくなってしまっていたんです。社会人の頃は会社で仲良しの全てクリニークで統一して使っていた(紙袋もいつもクリニーク(笑)一緒にカウンターに行きサンプルで撃沈。スキンケアはダメみたい私。)仲良しの子が愛用で使えなかったですしメンズを使うかベビド(これもかぶったため使えなくなりミラクやサムライウーマンなど使用。)など甘い系を使用していましたし、それに男性社員も使っている方がいましたし会社を辞めてからも甘い系が好みで手にしても一瞬で飽きてしまったりして。どうも殺虫剤というかベープっぽいトップが苦手で。でもラストに向けてSALAっぽい柔らかな清楚な香りになるのでそれは癒されますし好み。女性らしいふわっとした香りで今更ながらに求めています。香りの好みってすごく変化するもので甘ったるいのが好みでしたが季節的なものなのか最近はふわっと柔らかくつけてるの?くらいの香りが好み。(付け方も)爽やかすぎるのは好みな系統ではないけれど甘ったるいのもダメで爽やかな甘さを求めているようです。(大好きなラウラは未だに入手できず。)最近香水をつけたい気分にならなくて。たぶん暑いから(笑)ホワイトムスクのボディスプレーくらいかな。で、今はもう手元に現品がなかったので量り売りで購入したものをしばらく使っていましたが馴染んできたもので現品購入!柔らかい香りがお部屋を包んでいます。大事に使います。to beも好み!
香水をつけたくない日にも・・・と友達の分も含めてボディローションもまとめ買い。1000円以下で買えちゃいます。ミラクのボディローションまでついでに購入。ボディローションの記事はまた後日。


SALAも使いたくなってきました(笑)宜しければクリックお願い致します。
by yu_love_pink | 2005-06-01 14:32 | :::perfume:::
<< ミラク&ハッピー ボディクリーム コルセスホワイト&コスメデコル... >>