人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ファンケル マイルドクレンジン... クリニーク ハッピー >>

美肌の素~救世主~

美肌の素~救世主~_c0042906_1671581.jpg乾燥肌でクレンジングオイルはBA様に禁止されているにも関わらずついつい手軽さと目新しさで使ってしまい撃沈。(といいつつマイクレをサンプルと一緒に注文する懲りないおバカさんな私・・・。)滅多にできない吹き出物たち・・・こ、こ、こんにちわ。はは。年齢のせいでなかなかしぶとく消えてくれないこの子たちと一刻も早くおさらばしたくて(せっかく会いにきてくれたのにごめんね。(違))20歳の頃美肌の持ち主の方に紹介されて一生ついていく!と宣言したにも関わらず乾燥と妊娠中の肌の弱りで使わなくなったご無沙汰アルビオン エクサージュ スキンコンディショナー。サンプルを使い沈静した子供達(?)を見て翌日tel。くらはい!と(笑)改めて気がつきました。この子は常備しておかねばならないのねと。サプリメントウォーターマスクでもいいんだけど(笑)暑い季節はこのスースー感がたまらなく気持が良くてしっかりお肌を沈静させてくれてくすみ一蹴!もちもち肌。なんで手離してしまっていたのか・・・(゚Д゚)ゴルァスーっとする感じもエクホワとは違って痛くないし目がしみることもない。相性ばっちりしばらくご無沙汰だったけど、また出会えて良かった。これからまた宜しくお願いします!!お金がないから中サイズです(笑)


これでまた、アルビオンから離れられないのであった。サンプル添付のポイントマスクも大好き!宜しければクリックお願い致します。
by yu_love_pink | 2005-06-02 16:11 | :::cosme:::
<< ファンケル マイルドクレンジン... クリニーク ハッピー >>