人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< るん♪ アロマ線香 >>

夏はカレーが食べたくなるのです。

夏はカレーが食べたくなるのです。_c0042906_21481616.jpg目の前にあるお肉屋さんで頂いたカレンダーの7月の写真はカレー。お隣からもカレーの香り・・・食べたくなるじゃありませんか!我が家のカレーは鶏肉とにんにくをじっくり炒めて仕上げにいれるのですがまたまた写真を撮るのが早すぎ!撮らなくちゃ!って焦って仕上げまで待てないあたい(汗)何か忘れてますよねいつも。週末で野菜が足りずにもっと玉葱も多めに、じゃがいもも昨日使い切ってしまったので入れればどろどろ系になったのになぁなんてちょっと残念。さらさらよりどろどろ派です(笑)
ゆぅまちんのカレーは甘口で野菜もすりおろして入れています。にんじんとか。その方がたくさん食べるかなぁと思って。別の鍋でねん。もりもり食べてくれました♪ご飯が茶色が混ざってるのは発芽米なのさっ。

夏はカレーが食べたくなるのです。_c0042906_21503488.jpgプラムを頂いたので。新鮮っぽくはないけど熟していておいしかったです^^

最近帰宅が早いからカレーにしたのに今日は遅いっぽい。カレーの日に限って残念ね。宜しければクリックお願い致します。
by yu_love_pink | 2005-07-15 21:56 | :::food:::
<< るん♪ アロマ線香 >>