人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バレッタ 送ったよ♪ >>

ステーキ!

ステーキ!_c0042906_23143227.jpg
息子が離乳食を食べはじめるまでは激安店で購入していたのですが品質は微妙で店員さんに聞くとなんと食べないんですって自分のお店のお肉(爆)それを聞いてから自分たちはいいけれど子供のだけはきちんとしたものを買おうと新鮮な物を購入しています。その日に安いものを買って野菜は近所の八百屋でにんじん1本20円とかで買うようにすればなんとか。今日は少し先の違うお店で買物。こちらは少しだけ安い。肉の種類も多く量が多いので安かったステーキ肉を買ってみたところ柔らかくておいしいと夫が。
甘いにんじんがどうも苦手で彩りも考え、じゃがいもと、いんげんとにんじんはつけるべき?なんて思いつつホームセンターにも買出しに行ったため帰宅が7時過ぎになってしまい早く食べたいモードだったようなので今回はやめてしまいました。

ステーキ!_c0042906_2324650.jpgいつもはフルーツグラノーラですがレーズンと期間限定で南国風のがあったので購入!暑いから朝からがっつり食べる気にならないのでさらっと少しでも食べれるように。
もちろん息子にも♪がっつりご飯は無理なのにお弁当の残りの揚げ物とか麺類、それからヨーグルト程度なら食べてくれます。でも最近またムラが出てきたような気が。暑いからかな?なので好きな麺類や炊き込みご飯や炒飯などが多くなっちゃいます。おかずとご飯~は最近あまり食べてくれないんですよねぇ。
そういえば小さい頃から公園でよく話しかけてくれる女の子がいるのですが今日もほんとにずっとくっついて話しかけられ、セミの抜け殻とかもらってたりしてるんですよ(笑)ゆぅまちん、友達大好きでしつこくされても喜ぶんですけどその子は苦手なの(笑)やりとりがおもしろかったぁ(笑)


さぁて、夫の夏休みも終わり明日からまたお弁当だぁ!宜しければクリックお願い致します。
by yu_love_pink | 2005-07-31 23:30 | :::food:::
<< バレッタ 送ったよ♪ >>