人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エスティ ホットドッグ >>

キハチ&七志&デフェール

キハチ&七志&デフェール_c0042906_14592347.jpg



念願のキハチのソフトクリームを食べました!!!黒ごま蜂蜜も迷いましたけどゆぅまちんと食べたのでイチゴにしました
濃厚なミルクがたまりません!!!

パパちんは100円のアイスとどこが違うんだ?なんて言ってましたけど(笑)
次回は黒ゴマにしよっと(ノ´∀`*)


それからいつも行く七志でラーメンを食べました。夫婦で行くなら広豚麺というお店に行くのですがそこは最寄駅からも遠く駐車場もないので行くのが大変でしかもカウンター席しかないので子供が生まれてからは七志に行くことが多いです。
ゆぅまちんも一人で上手にラーメン食べてました(笑)


キハチ&七志&デフェール_c0042906_14584975.jpg


キハチ&七志&デフェール_c0042906_14582231.jpg


デフェールのケーキ大好きなんです。いつもネットやTVでお見かけするパティシエがいらっしゃいましたよ!!!初めて間近で見てしまって・・・とっても素敵でしたぁ(*ノノ)キャ

今日はパーチーだからみんなの大好きなグラタンがメインです。ケーキを食べるのが楽しみぃ。
パパちんはここのケーキがだぁいすきなので有名店のケーキを買ってきてもここのがいいと言うのです(笑)
写真の一番左のケーキがパパちんの大好物で、メレンゲがさくっとしてるのにすぐに口の中でとろけてしまうんですよ。
他のお店にも同じようなケーキはありますけどここのは絶品!!!
レアチーズケーキは売れていて私が買った時には完売でした。



by yu_love_pink | 2005-01-24 15:01 | :::food:::
<< エスティ ホットドッグ >>