人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 世渡り診断 OPI >>

色占い

蜂蜜さんのブログカラーボトルというのをやっていたので
TVやデパートで並ぶこのカラーボトルに興味津々だった私はやってみたい!!
とやってみました。
まぁ選ぶ色って私はいつも決まってるのだけど(笑)

愛と光

Love and Light
ローズピンク/ピンク
内なる愛を見つけるための知恵と理解


素敵な結果☆ミ
今日のあなたは、本当の自分を知りたいという自己探求の強い願望を持っています。自分を深く理解するにつれて、自分についての誤ったイメージや幻想を持っていた人は、それを捨て去り、自分を新しい視点から見つめられるようになります。そうすることによって不安も取り除かれ、あなたは大きな成長をとげることができるでしょう。

本質のカラーボトルは・・・

エジプシャンボトル Ⅱ/操り人形師
Egyptian Bottle Ⅱ / The puppeteer
ヴァイオレット/ゴールド
知識と奉仕、思いやりと理解

どのような出来事や変化も、その始まり、原因は自分自身の中で起こるということを良く理解しています。そのため、何に対しても、思いやりと理解をもって対応しようとします。知識欲の旺盛な人です。そして手に入れた知識を他の人たちと共有することを喜んでできる人です。自由で理想主義で普遍的なものをよく理解できる人です。

by yu_love_pink | 2004-10-08 14:53 | :::fortune:::
<< 世渡り診断 OPI >>