人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スウェット バレンタイン企画サンプルプレゼ... >>

当選

いつも行っているお店でプレゼント企画をやっていて応募してみてと言われたので応募したばかりだったのですが期限ぎりぎりだったらしくて、当選しましたメールがもう来ました(笑)


<2等>
ALBION特製A/Tランチタイムトート(非売品)…10名様
コスメチックライトミラー…10名様
SHISEIDOクレ・ド・ポー ボーテ特製アイブローブラシセット(非売品)…5名様


う~ん・・・いるかなぁ???(笑)

ちなみに・・・

<特賞>
レイジースーザン化粧BOX…2名様
電気敷毛布…2名様

<1等>
SHISEIDO特製お香セット(キレイな木箱入)…5名様
モイスチュアリポソームミニボトル(¥4,000相当・非売品)…5名様


ですって。化粧BOX・・・当たっても運を使ったみたいで恐いなぁ(笑)←ネガティブ

↓おめでとうのクリックを(笑)


by yu_love_pink | 2005-02-04 22:22 | :::cosme:::
<< スウェット バレンタイン企画サンプルプレゼ... >>