人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ユニクロ パーフェクトホイップ >>

ラッキー

ラッキー_c0042906_1895640.jpg

息子のおやつのポイフル。が出るとラッキーなのですが結構出る頻度は高いのです。それでも毎度喜んでしまう私(笑)←おこちゃま。でも当然ゆぅまちんに食べさせますよ。大人?(笑)でも今日はいらないみたいで頂きました(笑)

ラッキー_c0042906_18105166.jpg

フリスクじゃなくてたまにはピンキーを。甘くておいしいですねぇ。←おこちゃま。こっちもあるかな?

ラッキー_c0042906_18123042.jpg

チョコクリスピー。朝大好きな煮物だとかお豆腐系それからお肉は食べますが全く食べないメニューのことも。食べないよりはいいかなと買っておきました(笑)

ラッキー_c0042906_18143845.jpg

普通のお砂糖と三温糖。体によいので煮物とかに三温糖を使います。白いのはお料理に使っていたのですが今は私の珈琲のお砂糖。カロリーハーフのお砂糖を珈琲には使っていましたが切れてしまって(笑)関係ないですがジップロック大好きです。便利ですよねぇ。
ラッキー_c0042906_1971950.jpg

今日は苺が安く売っていて苺と練乳を買ってきました。使いきりタイプのポーションになっているもの。チューブの練乳が漏れてきてしまうのは私だけでしょうか?
我が家の食費はやばいです(汗)妊婦までは激安店に行ってお肉や野菜を買っていましたが安いからやっぱりあまりいいものではないと店員の裏情報を聞いてしまい子供が生まれてからは高いですが新鮮なものを買うようにしていて。ゆぅまちんがしっかり食べるようになって、お肉なんて男2人がたらふく食べると一気になくなるんですよね。だから大変です。野菜もたくさん使うので近くの安い八百屋で買ってきています。お肉屋さんはとってもおいしいのですがたまににしています。そんなに安くないんですよね(笑)

朝食
・ピーマン・エリンギの炒め
・白身魚の揚げとお豆腐煮
・たらこ
・ご飯

昼食
・エリンギ・アスパラ・ベーコンのペペロンチーノ
鷹の爪は抜いたのでペペロンチーノ???ですが(笑)

ラッキー_c0042906_1965957.jpg

夕食
・牛肉・アスパラ・エリンギ・葱・ピーマンの炒め
味付けはしょうがにんにくお砂糖お醤油。
・納豆キムチ
・ご飯

エリンギ・ピーマン・アスパラ。小さい頃嫌いだったピーマンなんて今じゃ大好きで。八百屋で野菜っていっぱい買ってあるのですがこの子たちは出番が多いです。にんじん玉葱ほうれん草が一番多いですけどねぇ。ゆぅまちん用にフードプロセッサーで細かくして冷凍してあるので楽なもので(笑)

キューピーの胡麻にんにくドレッシング。大好きで買ってきたらまだ新しいのが1本ありました(笑)またやっちゃった。



by yu_love_pink | 2005-02-06 19:10 | :::food:::
<< ユニクロ パーフェクトホイップ >>