人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ファンデーション オルビス >>

GODIVA

twinkな日々のsasyastar様の記事を見て、あたちもGODIVA食べたい・・と思いチェックしてみたところ当然バレンタインコレクションは売り切れ(笑)GODIVAで好きなのは濃厚なチョコレートアイスでごじゃいます。引っ越してきた時に上司がわざわざ自宅まで持ってきてくれたんですよ!2種のアイスを。おいしいもの大好きな上司でそんなお話ばかり仕事中してたもので。私妊婦でお休みしてたので来てくださって(感涙)ほんとにおいしくてもったいなくてちびちび食べてました(笑)また食べたいなぁ・・・。思わずポチッとしてしまいそうな衝動を必死に抑えております。止めてください。アイスとか珈琲とか当然チョコレートとか・・・止めてください!!


by yu_love_pink | 2005-02-09 22:20 | :::food:::
<< ファンデーション オルビス >>