人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 出産 いよいよ明日・・・ >>

入院

ついに入院浣腸痛いし(痛くないです・笑)、毛は剃られ、風船が痛い(それほどじゃないです・笑)。分娩台が恐い・・・。処置は痛いよ。
後になって考えるとさほど・・・なんですが、なんせ初めてなので、恐怖で全てが痛く感じちゃうんです(笑)その後のお腹の痛みと腰の痛みが辛い。おそらく朝になるだろうってことなので、この痛みがどんどん強くなって・・・。痛いだろうな。あの台こわいよ。処置も嫌だよぅ。
子供は一人でいいかもなんて思いましたけど、産んですぐにまた( ゚д゚)ホスィ…と思えるんですよでも早く赤ちゃんに会いたい。

それにしても個室は高いけど良かった。ホテルみたい。TV見放題、冷蔵庫付き、ベットも違うし何この家具は!二人と一人の違いでこの差…。さすがプラス7000円。
だんだんと陣痛らしき痛み。主人に腰をさすってもらう。20:00までの面会時間が終わったので主人は帰宅。
21:00前に張りを見ると7分おきにきてる。陣痛がうまく進んでくれるといいな。
こないと見て、朝に促進剤を打たれる予定。主人は10:00頃に来るし一人じゃ不安。
泊れればいいのに。
by yu_love_pink | 2002-08-29 10:22 | :::birth:::
<< 出産 いよいよ明日・・・ >>