人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラウラ ファンデーション >>

チンジャオロース

チンジャオロース_c0042906_1740044.jpg

ゆぅまちんがご飯何杯おかわりしたでしょうか。意外にもよけると思ったたけのこがおいしかったらしいです(笑)ご飯中服を脱いだゆぅまちんですがママに褒められようとまた着て(・∀・)ニヤニヤしてるのでした(笑)褒めて抱いて脱がないでご飯を食べてくれました。やっぱ褒める作戦が一番ですね子供は(笑)
その後脱いで毛布にくるまってましたけども・・・お腹いっぱいだから寝るのはパパの真似?寒いからくるまってるのかしら?(笑)
パパちんにはプラスサラダと何かスープでもつけようかと思っています。ゆぅまちんにはこれプラスお豆腐、スープ、ヨーグルト、野菜ジュース。

パパちんのチンジャオロースが減っていきます(笑)
by yu_love_pink | 2005-02-10 17:44 | :::food:::
<< ラウラ ファンデーション >>