人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 生クリーム&ふりかけ 今日のおやつ >>

カレー

カレー_c0042906_19523043.jpg
カレーが食べたいとずっと言っていまして。パパちんのカレーは玉葱をじっくり炒めて鶏肉とにんにくをじっくり炒めたものを最後に入れるカレーなのでにんにく味が消えずにきいていてすごくおいしいのです。長い時間待たされましたよ(笑)おいしいものを食べるなら待て!と(笑)ゆぅまちんはカレーの王子様のルーで作りました。あっまぁ!!やっぱり甘い。少し大人の混ぜてみたりして(笑)その方が食べるみたい。でも体に悪そうなので少しだけ。大人は明日もお昼頃まできっとカレーね(笑)

カレー_c0042906_17484245.jpg

サラダ。今日はカニが乗っています。本物じゃないです(笑)

カレー_c0042906_17491237.jpg

ゆぅまちんには卵の煮物。既製品を煮たもの。あんかけにすればよかったかなっ。
プラス枝豆のおやき。ヨーグルト。ヤクルト。

それにしても今日の買出しもお金がかかりすぎました。新鮮なものを買いたいので激安店は・・・ですし。でもきちんとお出掛けする時や寝る前に服を着るということを1度の説明でわかってくれたようでしっかりお部屋でも着てくれるようになりました。ホッ。明日は皮膚科へ行かねば・・・。

お腹いっぱい!!!ランキングお願い致します。
by yu_love_pink | 2005-02-11 19:57 | :::food:::
<< 生クリーム&ふりかけ 今日のおやつ >>