人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 割りチョコ ネスカフェ香味焙煎 >>

アテニア

アテニア_c0042906_11324353.jpg
BA様にはそばかすだから隠さなくていいと言われたのですがやっぱり気になります!エレガンスのコンシーラーを18日発売のアイシャドウ72とともに買います。で、美白美容液ですが以前も紹介したアテニアナイトホワイトCC。劇的な効果というものは美白に関してはなかった気がしてリピしていないのですが、使わなくなってからそばかすが増えたような気もするんです。肌の色とキメはコルセス様のお陰で以前よりもいいと思うのですが。アテニアのとろみ化粧水もわりと好きなのでリピしてみようかしら?今美白美容液が切れてしまって。買いたかったものもDSでは在庫がなくて。冬でも暖かい日は日差しが強いので心配だわ。なのでとりあえず次に使いたいものが手に入るまで。とはいっても劇的効果がないと購入意欲も湧かないわよね。@cosmeで話題になっているので使った方も多いかとは思いますが皆様効果ありました?ところで@cosmeでのHN変わりました。**ゆうちゃん**→lovepinkになりました。クチコミ件数981件。お気に入り146人。たいしたクチコミをしていませんがこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

美白効果のあるもの探してます。人気blogランキング。宜しければクリックお願い致します。
by yu_love_pink | 2005-02-16 11:35 | :::cosme:::
<< 割りチョコ ネスカフェ香味焙煎 >>