人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おやつ ぷっ(笑) >>

アユーラ

ミラクは柑橘系でトップはスパイシーラストは甘みが出るもののグレフルの香り。だから元気いっぱい朝つける香水であり寝る前は不向き。私は好きな香水は寝る前にリラックスとしても使いたいので今はそれを求めてるのだけれど・・・

アユーラスプリットオブアユーラという香水がありますよね。使いたいと思いつつまだ使ったことがないのですが試してみようかしら。クチコミだとバスクリンだとかトイレ臭いだとかあるので勢いよく購入できなくて(笑)サイトを見ているとサンプルトライアルというのがありました。まだアルビオンにはまる前10代の頃使っていたことがあるのでアユーラは大好き。また化粧水だけでも使ってみようかしら。コットンも雑誌でよく見かけますし使ってみたい。

スピリット・・・使った方多いのでは?人気ブログランキング。宜しければクリックお願い致します。
by yu_love_pink | 2005-02-22 11:31 | :::cosme:::
<< おやつ ぷっ(笑) >>