人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 肌水分計 スティラ >>

お弁当

お弁当_c0042906_7411582.jpgどんなに眠くてもうとうとしてもゆぅまちんが寝るのを確認しないと寝れないですし夜中に寝返りをすればすぐ目が覚めるのですが昨日はもう疲れていて家事をさっさと済ませて早い時間に寝たかったのです。夫の帰宅が早かったので。でもゲームをずっとしていまして雑誌を読んで待っていて・・・遅い時間になってしまって。そしたらゆぅまが起きてきて寝かせてそれから寝たのを確認して寝たつもりだったのですが・・・朝起きたらパパと寝てました(笑)いつ移動したの??そんなにママ相手にしてあげなかったかしら??ごめんよぅ。パパが隣にいると逃げてくるゆぅまちんなのですが不思議です(笑)さて今日も写真小さいです^^:

・のり2段弁当
・唐揚げ
・メンチ
・ピーマンとえりんぎの炒め
・わけぎ入り玉子焼き
・おひたし

昨夜準備をして今朝も楽でしたが疲れているので眠かったです。それなのに・・・忙しくても疲れていても体調が悪くても休まない夫が・・・今日は何もすることがない日だからと会社サボりました(爆)このお弁当は・・・朝ごはんに(笑)今日はゆっくりさせて頂こう(笑)
by yu_love_pink | 2005-02-24 07:46 | :::lunch:::
<< 肌水分計 スティラ >>